1917 命をかけた伝令

戦争

映画『1917 命をかけた伝令』動画を無料でフル視聴!見逃し配信(吹替 &字幕)

映画『1917 命をかけた伝令』を無料で見よう!

今すぐU-NEXTに登録

※31日間無料でお試し

映画『1917 命をかけた伝令』動画を無料でフル視聴!見逃し配信(吹替 &字幕)

最近は一定の期間、作品を無料で見れる便利な世界になってきたのを知っていますか?

早速だが『1917 命をかけた伝令』を無料で見るのなら、私がオススメする動画配信サービスを利用してみて欲しい。

 

しかし、動画配信サービスを初めて利用するのって、沢山あるし選ぶのってちょっと不安で大変だったりもする…

 

私が『1917 命をかけた伝令』を無料で見るならオススメできるサービスを厳選しました。

そんなサービスを私なりにまとめたコンテンツとなっているので良かったら利用してみてください。

映画『1917 命をかけた伝令』動画配信を無料で見る

オススメ度 動画配信サービス名 無料期間 配信状況 月額(税抜き)
★★★★★ U-NEXT 31日間 1,990円
★★★ FOD 2週間 × 888円
★★★ Hulu 2週間 × 933円
★★ dアニメストア 31日間 × 400円
dTV 31日間 × 500円
Amazonプライム 30日間 500円
Netflix なし × 1,450円

サービスごとに無料期間が違っているので注意して欲しい。

 

『1917 命をかけた伝令』の配信は

『U-NEXT』
『Amazonプライム』

で配信中だ!

サービス毎に特徴をまとめてみたので見てほしい

君に合う動画配信サービスが見つかるよ!

本ページの情報は2021年6月時点のものです。最新の配信状況は 配信サイトにてご確認ください。

U-NEXTで 映画『1917 命をかけた伝令』を配信中

第1位

U-NEXTなら映画『1917 命をかけた伝令』の動画を現在配信しています。

U-NEXTでは14万本以上の動画を配信!!
最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、キッズ向け作品まで
国内ドラマは各TV局の見逃しドラマ、NHK作品も好評配信中!

オススメ
U-NEXT

31日間の無料期間あり!

今すぐCHECK

Amazonプライムで 映画『1917 命をかけた伝令』を配信中

第2位

Amazonプライムなら映画『1917 命をかけた伝令』の動画を現在配信しています。

オススメ
Amazonプライム

30日間の無料期間あり!

今すぐCHECK

 

映画『1917 命をかけた伝令』

1917 命をかけた伝令

1917 命をかけた伝令

【公開】
2020年2月14日

【監督】
サム・メンデス

【脚本】
サム・メンデス
クリスティ・ウィルソン=ケアンズ

【出演者】
(ウィリアム・スコフィールド)ジョージ・マッケイ
(トム・ブレイク)ディーン=チャールズ・チャップマン
(スミス大尉)マーク・ストロング
アンドリュー・スコット
(ジョセフ・ブレイク)リチャード・マッデン
クレア・デュバーク
(エリンモア将軍)コリン・ファース
(マッケンジー大佐)ベネディクト・カンバーバッチ
ダニエル・メイズ
マイケル・ジブソン

映画『1917 命をかけた伝令』あらすじ

驚がくの全編ワンカット映像!戦場を駆ける兵士の命懸けの一日を描いた戦争アクション

第一次世界大戦が続く1917年のある朝。若きイギリス人兵士のスコフィールドとブレイクは明朝までに最前線の味方へ作戦中止の命令を届ける任務を命じられる。間に合わなければ、味方兵士全員が命を落とし、イギリスが敗北する重要かつ危険な任務が始まり…。

映画『1917 命をかけた伝令』のみんなの感想

1917 命をかけた伝令

30代男性

この映画は脚本よりも製作の仕方、というか作り方が非常に秀逸で面白かったです。 最初から最後までほぼワンカットで撮影されており、どのようにとっているんだろう?と思える作品。 ワンカットで撮影されているので、その映画の擬似体験を味わっているかのような感覚になり斬新で興奮させられる映画でした。

1917 命をかけた伝令

30代男性

第一次世界大戦の前線を舞台に、ある伝令を前線部隊に伝えるために命をかける兵士の話です。 カメラは主人公をおいながらほぼ回しっぱなしでシーンが進んでいきます。 本当にその主人公になったような臨場感をもって戦争を追体験できる衝撃的な映画です。

-戦争